Ads by Goooooogle

BIOSの立ち上げ方

BIOSの起動方法:「F2」キー

「BIOSを立ち上げて…」といった説明文ってよく出てきますよね☆なので、ここではPanasonic Let's note / PRONOTE CF-B5シリーズのBIOSの立ち上げ方について触れていきます。とっても簡単ですよ(^^)
BIOSの起動の仕方
手順といっても「F2」キーを押すだけです(笑)
Panasonic Let's note / PRONOTE CF-B5の電源をONにするとPanasonicというロゴが出てきてから、パソコンが起動しますよね。
このロゴが表示されたときに『F2』のキーを押してください。
以上でBIOSが立ち上がります☆
※チャレンジしたけど立ち上げに失敗した方はロゴが表示される前に押しっぱなしにしてみてください。多分これでBIOSにはいれます♪

関連項目

Copyright © CF-B5:Maniax | あしゅらの日記 | あしゅら・みさ All rights reserved.
inserted by FC2 system